• 2006.07.07 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


色々と
りゃくたんラジオ*2
はめたろラジオ*2
自分のラジオ*1
って事で・・・・・・
もう暫くは感想とか無しの方向で・・・

本当にもう眠くて書いてられない
段々と面倒になってきてる件
何を聞いたかあまり覚えてないwww

小芋たんとはめたろ〜と赤い人のラジオは聞きました。
他にもね色々聞いてて・・・
多すぎて自分で把握出来てない
やっぱり今度からはメモ帳でも良いから聞いてる途中にメモしておこうと思う
記事書いてたのに・・・
今、確認したら反映されてないじゃないか 。・゚・(ノД`)・゚・。
書き直すのが大変なので大幅に省略して書きます。

ここ数日で聞いたラジオ
はめたろ*2
りゃくたん
小芋たん

りゃくたん以外の2つは途中で寝ちゃったので録音でカバー


他にも色々スレッド検索してラジオ関連スレ片っ端から巡回して聞いてみたんですけど、今回はあまり良いラジオが見つかりませんでした。
おとーさんのラジオもこんな感じで巡回して見つけたのですよ
ホント偶然だよね
全部聞くって決めてなかったらあんなタイトルのラジオ再生しません><
復帰しました
ここ数日バカな事してたせいでネット繋げませんでしたorz
スペック低いパソコンで繋いでたので完全に繋げてなかった訳では無いんですけどね・・・・・

とりあえずバックアップとってたのですが、データ整理の良い機会だと思ってバックアップの殆どは使いませんでした。
使うツールだけ落として対応しましたよw
以前は色々と旧バージョン使ってたりしてたので、これで大体が最新バージョンです。
ブラウザのお気に入りも要らないものが多かったのでスッキリしましたよー


そんな事してたら空き容量が120GB増えました。

ひ ゃ く に じ ゅ う Σ(´Д` )

何この無駄に大きな容量www
流石、拾ってきた画像だけで5GB近く消費してる私だね!

一応言っておきますけどね
共有ソフトは使ってませんからね?
「通報しますた」とか言われても困りますよw



あと、コメント欄を見たら・・・てづかみたんが米してるっ!
ここ見てたのね・・・・

それじゃあ言い訳させて貰いましょうか・・・・・・















てづかみたん可愛いよ(*´д`*)
22日のラジヲ
かにみそ

開始直後は時間的に聞け無かったけど録音で対処
で、放送中に言ってた「週一なら定期復帰ありかも」発言
かなり期待してますよw
後は、mixiですばらs・・・酷いコミュが作成されました。
みんな探して参加してみると良いと思うお (*´∀`*)


バージン

はじめの方はかにみそと被ってたけど・・・
何とか両方同時に聞きましたw(後で録音も聞いたけどね)
とりあえずmilky2回連続乙でしたwww
それにしても2スレ連続で潰されるとは珍しい・・・のか?
私は連続で2スレってのは初めて経験しましたよ


はめたろ

バージンの後ラジオ
正直聞いてなかった(マテ
いや、お風呂入ったり自分のラジオしたりでね・・・ ね?


優しさ

私のラジオ
はめたろの後に更に私がwww
少し歌った
声変えたりして遊んでた
で、何時の間にか恋愛相談スレ・・・というか、私とてづかみをくっつけるスレになってました。

てづかみ可愛いよ可愛いよてづかみ
何このアクセス数
今、アクセス解析見てみたんだけど・・・
特別な事は何もして無い筈なのに
殆どURLも晒してないはずなのに
何故か毎日50HIT以上してるんですけど・・・・・

一体どこの誰がそんなアクセスしてるんだw
いや、嬉しいんですよ?
数日分のラジオについて
ここ数日はテスト勉強って事でラジオは控えてました。
・・・ごめんなさいラジオ流したりしてました。
ついでに言うと結構聞いてました。

でも、聞く方に関しては勉強しながらって感じだったので内容を覚えてません・・・。
後で録音を聴こう

で、これを書いている今はもう月曜日なのですが
今日はゅぃと赤い人がそれぞれラジオをするみたいです。
どっちも聞きたいんですけどねー
多少時間が被るみたいです。
その時の流れでドッチを優先するか決めます。

かにみそは久しぶりだなぁ・・・


赤い人のラジオ再放送について

再放送乙でした。
正直殆ど聞いてませんでしたけどねw
まぁ今までの分は基本的に聴いてるので暇な時に少し繋いだ程度です。
が、やっぱり考えが甘かったようで・・・
最後に少し喋ったらしいorz
今回はデータ量的に録音はしていなかったので聞けません・・・・・
おとーさん酷すぎる
スグに書かないから・・・・・
えーと、ここ数日分のラジオについて書こうと思ってたんですけど・・・
どのラジオがいつやってたか忘れてしまいましたよw

とりあえずバージンを奪ってゲリラ放送だけ書きます。
夜中の2時より放送開始予定だったけど
赤い人が間違えてAAサロンにスレ立てwww結果開始が遅れました。
それは置いといて・・・
今回も2部放送とかやってみたりしてました。
何がしたいのか・・・・・別に良いんですけどね
後、おかーさんが久々に聞いてたみたいです。
少しだけスカイプでお話(チャットですけど)しました。




そろそろリアルの事が忙しくなって来たので少しラジオ関連の時間を減らしますか・・・・・
14日のらじお
バージンを奪って田中祭前夜祭

何回もフェイントで終わる振りしてみたり・・・
放送終了後に私と田中と比較でラジオやってて終わったと思ったら、
また始めてみたりwww
結局何回やったのか覚えてない 6回くらい?
正直喉がヤバスwww
それにしても前夜祭長すぎ


人ごみラジオ

リアルタイムはバージンを奪ってに被ってたから無理だったけど録音聞いたお
ついでにちゃんとクリック募金しますた。
それにしても・・・
ラジオの録音データがバラバラなんだけど・・・・・
纏めるの面倒だなー
5月13日のラジオ
放送後のお楽しみで喋ってみた
結局1時間40分も喋ってみたみたい
ちょっと楽しかったケド・・・
他の人に比べて特に変わった事も出来なくてねぇ・・・・・
レス読んでただけなんだよねー
やっぱり何もラジオ始める前に喋る事決めてないと無理だと実感
とりあえず、次は赤い人のラジオのゲスト出演があるので頑張りたいです。
まぁ、ゲストの場合は特に考えなくても平気そうだけどw


放送後のお楽しみ〜赤い人〜

私が終わった後に赤い人もラジオしてました。
時間的にも人が少なかったけど・・・
楽しかったです。
一応ファイルバンクに上げておきました。


人ごみラジオ

前々から予告されていた土曜日のラジオ
しかし、前日の疲れもあって昼寝をしてしまって・・・
出遅れたorz
さらに言うと 途中で風呂に入ってる間に放送が終わっていた・・・・・
話は変わるけどさ
大佐がクリック募金をしようと言っていたので私もしてきました。
1日に合計9円の募金が出来ます。
クリックにかかる時間は僅かなので、この文章を読んでいる方も暇があれば募金にご協力下さい。
http://www.dff.jp/
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ (JUGEMレビュー »)
涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子),畑亜貴,安藤高弘,近藤昭雄
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.