• 2006.07.07 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


またまたラジオ
聞くラジオが無ければ放送すれば良いじゃない

はい、今回はてづかみがスカイプ出来るかもとか言ってたので
やってた訳ですが・・・・・
結局7時間越えて放送とか無駄に長くやってましたw

その後、色々やることあったケド
寝ちゃって何もしてないw


で、今回の放送はてづかみは普通にね
予定通り(?)出てくれたんだけど
なんと てづかみの妹も出演しました
しかも、おでこ教授のおでこ鑑定付です!
教授にも特別出演してもらいましたよー

後は・・・
赤い人も出てくれました
ゲリラ放送についてとか比較祭りについての話をしてもらって
結構喋ってたんじゃないかな?
途中で奥さん帰宅と言うことで終了しましたけど
色々話せて良かったかも

その他にも例の3分間出演とかね
色々あったわw
てか、生電話で変なの呼ばないで下さい><



そんなこんなで今日も時間があれば放送する予定
  • 2006.07.07 Friday
  • 09:38
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/06/11 12:08 PM, てづかみかもしっれないよ wrote:
本当楽しかったねーw
>>変なの呼ばないで下さい
変なのではない、デルヘ(ry


psp
顔見たぜ。うん、全てを把握した
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ (JUGEMレビュー »)
涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子),畑亜貴,安藤高弘,近藤昭雄
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.