• 2006.07.07 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


久々に更新
ここのところ聞いてたラジオがカナリ偏ってる

勿論バジメンのラジオは録音とかで聞いてるし
赤い人のラジオも聞いてるんだけどね


最近聞いてたラジオ
キバヤシがグレイとSOS団の(略 を中心にハルヒ関係
ピアノ練習系
ギター練習系

こんな感じなんだけど
ハルヒ関係は数が多い上に放送時間が長いwwwww
なかなか消化しきれません><




それと小芋たんがラジオ引退らしいですね・・・
コレは悲しいけど声優目指して頑張って欲しいところです
今更赤い人24h考察
って事で考察?
書くのは釣りメールについて

正直1週間も経ってるので間違ってるかも知れないけど
大体合ってる筈です

今回の釣りメールですが・・・
前半は殆ど完璧だったと思いますが、後半でやっちゃいましたね

まず前半戦でのメールを読んで赤い人の発言
「これで本当に逢いに行って仕事休まれたら・・・俺が出勤する事になるかも知れないぜ?」
つまり村は次の日に仕事です

その村の特徴として
この手のメールが大好きでスグに返信をするという事が上げられますよね?
と言うことは・・・起床から仕事までの間にメールの1通くら出せる筈
そして出す確立がカナリ高いと予想できると思います

しかし、実際次の日にメールが帰ってきたのはお昼
コレは確実に仕事に行って無いだろうと思ったワケです
赤い人の発言と合わせて考えると矛盾してますよね?

他にも釣りっぽい所があったけど個人的にはコレが決定打
メール返信の時間を考えたほうがよかったかもね
正直
ラジオで喋った内容とmixiの内容と被らないように書こうとすると
書く事が無くなる件


ここ数日で聞いたラジオ

バジラジ
デリヘル
りゃく
77
塩沢

大体こんな感じです


面白い事とか結構聞いたんですけど
文として書くのが億劫です
ブログの意味無いわなwww
定期的にageる記事
あなたの1クリックが大きな力になります。
お暇な時で結構ですのでクリックにご協力下さい。

クリックで救える命がある。



ファイルバンク
ID:ladio
ファルダ名:koimo,msk,radio
パス:それぞれのスレとか参照
またまたラジオ
聞くラジオが無ければ放送すれば良いじゃない

はい、今回はてづかみがスカイプ出来るかもとか言ってたので
やってた訳ですが・・・・・
結局7時間越えて放送とか無駄に長くやってましたw

その後、色々やることあったケド
寝ちゃって何もしてないw


で、今回の放送はてづかみは普通にね
予定通り(?)出てくれたんだけど
なんと てづかみの妹も出演しました
しかも、おでこ教授のおでこ鑑定付です!
教授にも特別出演してもらいましたよー

後は・・・
赤い人も出てくれました
ゲリラ放送についてとか比較祭りについての話をしてもらって
結構喋ってたんじゃないかな?
途中で奥さん帰宅と言うことで終了しましたけど
色々話せて良かったかも

その他にも例の3分間出演とかね
色々あったわw
てか、生電話で変なの呼ばないで下さい><



そんなこんなで今日も時間があれば放送する予定
またラジオ放送
放送してた
最初はフリートークでgdgd喋って
途中からアニメOPとか流してみたり

そんな事してたらてづかみ北
で、レス読みしつつ遊んでた
かなり内輪向けラジオwwwww

でも、個人的にはてづかみが居れば満足ですよ?


うち、てづかみのこと でたん好きやし (´・ω・`)
今日は久々に
一人で7時間とかラジオやってた
この前一人でやってたラジオは2時間もやらなかったのにね!

まぁ今回は内輪ネタって言うか・・・
アレだったから普通に喋らなくなったりとかしてたw

ていうか、BLラジオを流しつつ喋るのは難しすぎる
絶対笑っちゃうってwww
マジで無理でしたよ もうね腹イテェwwwww


後、終わってからてづかみラジオね
コレは今てづかみラジオ聞きながら書いてる
検索文字列
exciteで「田中祭り」って検索してここに来た奴は誰だwww
赤い人のラジオ関連
今回の赤い人のラジオは本当に前半の流れが凄いw
聞き逃した人は過去ログより聞いてみてください。
もうね、赤い人のテンションが良い具合なんですよ
とりあえず聞くことをオススメ

後、最近は結構リスナーが固定化してマンネリとか言ってたけど
仕方ないのかもしれない
選ばないと聞ききれないし・・・
リスナー側も新しいラジオを聴き始める時間が無いのかも知れない
今聞いてるラジオばかりに居るのは仕方ないかもしれない
まぁ少しずつリスナーが増えれば良いんじゃないかな?

私は、暇だったら色々聞いて回るけど
新しく聞き始めるラジオって少ないしね


で、放送後のお楽しみ
色々な人がやり過ぎwww
とりあえず「田中おめでとう」と言わせて貰いますよ
ラジオ
小芋たんのラジオは途中でvip落ちたりで大変でした。
mixiで小芋たんファンクラブ作りました。
そのほか色々書きたいけど今回もパスで・・・

正直 体がボロボロ

赤い人のラジオとかもリアルタイムで聞けなかったし
てづかみのラジオに到っては録音も出来ていないorz

今日あたりのラジオから感想を再開しようかと
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ (JUGEMレビュー »)
涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子),畑亜貴,安藤高弘,近藤昭雄
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.